☆ドラツイ戦士☆ だっちゃまん

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

さすがのクオリティ

わかりきっていたことなので
昨日は試しログイン位しかしませんでした

GVは中止したみたいね(21時には寝てた)




一夜明けてwww


dentou.png

さすがです。クオリティ高すぎて。。。
(なんか今日は他の管理ゲームすら落ちてるらしいね)

さ、飲みに行ってくるか

 

777記念に1000円ロト2個/その他

140316cha.png

なんてこった!




syaka1.png


syaka2.png

こんなかんじだったのだね><


ロト
140316gya1.png

777!ってことで、確変狙いでロト購入




140316gya2.png

これが


こうなった




140316gya3.png
140316gya4.png

まあ、判定勝ちかねー


その他

1.5倍

いつかくる2倍のときに壷PTベストなように、780か800なりたいなーと、嫌々狩り


宝箱で2倍引いたり
140316kari_1.png

めずらしくまともなU拾ったり
140316kari_2.png

波来たかとおもったらやっぱ平常営業だったり
140316kari3.png


なんだかんだ、778になりました

(ここからどうでもよすぎるので追記にします。みても無駄よ)

 

GMいじり/140314JBvs北海道ギルド【なまら】様

GMいじり

140313sabetsu.png

140313ijiri.png
140313ijiri2.png


140313sabetsu2.png

悪い言葉だめです



140313sabetsu3.png

間違いなのか、別なメッセージなのか。。。
2日間位このまま(今現在も)なので、誰もわからない


GV

お相手
140314gv1.png

集まり
140314gv2.png

前半戦

衝突始まって、すぐの時点でHPがつがつ削られて
あ、やべ、今日は最初にやられちゃうっておもってたのですが

背後からやつが追い越して、突き抜けていった














hage14.png
140314gv3.png

相手様、BIS天不在の模様で、
取りつ取られつのシーソーゲーム

前半終了時
140314gv4.png

いい勝負!
ここで、重たいダッチャマンは一旦回線切りへ


後半戦
どうなってるかなーとドキドキしつつ復帰


140314gv5.png

どーーんと広がってました、差が

そこからもジリ貧の戦いが続きまして

結果
140314gv6.png

SS取り忘れて、変換後の動画からこぴったら画質悪い><
7982-30180でぼろ負けです


834いじるの、ネタおもいつかない。。。

 

範囲2枚の誰得PV動画



点数微妙・・・

 

佐村河内守/JB攻城(3守)/あんていく攻城(2攻)

佐村矢口

謝罪会見、ニコニコで今日みたけど
下手な映画より楽しかったwww

2時間45分、楽しく見れました
金曜ロードショーすら途中で飽きるというのに


グダって来ると、ごうちがネタ提供、そして盛り上がるニココメ


このまま編集なしでニコ生映画館で上映して
今年一番の観客動員数いくんじゃないかってくらいの完成度でした


ニコニコ動画のULR貼ってみたのですが、存在しませんってなるので
興味ある方はグーグル先生に「佐村河内 謝罪 動画」って質問してみてください
2番目にでてくる




物資メガ進化

140308soubi.png

いままで1OPRS天球だったので
硬さ気持ちアップです

メガ進化ではないかも;;




JBのチャットと攻城3守
140308chat.png

RS目線の金額発表こわいです
そもそも、単椅子15万こわいです

※赤い人、某うちのGMです
 流れに乗った感じのドヤ顔気持ち悪い









※イメージ映像です、あくまで
images.png


武道3を止められなくて、結果は18分位での敗北でした
動画撮ろうと思ってて、途中で気づいて
結局8分位しかとってなかったので
UPは無しです



あんていく(攻城2攻)

たまに攻城でようとおもいつつ、
250WIZじゃでてもなーと、ネクロか霊術だそうと、チャットで「何職いいっすかねー」
と聞いたら

「DT」

っていわれました

ノリで、JBからもってきました、ドラツイ



結果は無駄だった ( ´Д⊂ヽ


圧倒的な妨害の量に、何もできんかったです



終了間際のちゃっと
140308chat2.png

ポジティブシンキング大事だよ!

無題

クルセイダーぶろぐに触発されて、見て楽しめるを考えてブログ作ってみてるけど
難しいねー

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

だっちゃまん

Author:だっちゃまん
黄鯖在住3転ドラツイの活動記録です。
罠シフ・殴られBISも絶賛活動中


リンクフリー&コメントお気軽にどうぞ

Twitter
119

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
198位
アクセスランキングを見る>>
著作権のやつ
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。