☆ドラツイ戦士☆ だっちゃまん

 



 

罠シフ再始動/ポイント戦の少なさにびっくり

期末で忙しいので(会社呑み・友達呑み)
RSはほとんどしてません。てか、家にいません

あったかくなってきたからスポーツも再開できそうだし(ひざ的に)

長い冬だったなー



罠シフ

遂に気が向いたので再始動です

140327wana1.png

どこにいれてもらうか検討して



140327wana2.png

だるまさんのところに入れていただきました
これからお世話になります


遊び方思い出すため、かかしと戯れる

140327wana3.png

1秒毎2個設置、2段ダメなので 15000×2×2=60000ダメ/秒

表記はこんなもん
140327wana4.png


フォリンボス相手にしたら、3000ダメ位の4発でした
ギリギリ狩れる程度かなー


弱化装備できるようにLV上げをガンバロー!!



ポイント戦の状況

公式のポイント戦ランキングをなんとなくみてみたのですが
ランク1のギルドが1つもポイント戦してない鯖とかあるんですね!

攻城とか、お手軽に楽しめるイベントだと思うんだけどなー

参考(20140329確認)
赤: 6 青: 0 黄: 9 白:11 黒:10 陽:20
紫:12 橙:12 水: 1 緋: 5 星: 6

 

ゴミオンおつ

4時まで臨時メンテとか、

お疲れ様です、運営さん


残業代いっぱい必要になったね!


ってことは。。。


140320.png


課金キャンペーン増量しそうだね!!



だめおんの経営理念

当社は、経営理念として次の2つの理念を掲げ、経営、事業及び日々の業務を全うします。
1.「公正」であること
お客様、株主、取引先、従業員など、全てのステークホルダーに対して公正であるために、透明性が高く、明確な基準を常に持ち、合理的な意思決定を行うことに努めます。
2.「トライ」すること
お客様に当社のサービスを心から楽しんでいただき、恒久的に企業価値を高め続けていくために、トライすることを常に考えて実践し、トライする人を称賛し、どのような事態にも恐れずにトライし続けます。


不透明・不明確・不合理
心から楽しめない


暇な時間つぶすのにちょうどよかったからやってたけど
考えないとなー

 

さすがのクオリティ

わかりきっていたことなので
昨日は試しログイン位しかしませんでした

GVは中止したみたいね(21時には寝てた)




一夜明けてwww


dentou.png

さすがです。クオリティ高すぎて。。。
(なんか今日は他の管理ゲームすら落ちてるらしいね)

さ、飲みに行ってくるか

 

777記念に1000円ロト2個/その他

140316cha.png

なんてこった!




syaka1.png


syaka2.png

こんなかんじだったのだね><


ロト
140316gya1.png

777!ってことで、確変狙いでロト購入




140316gya2.png

これが


こうなった




140316gya3.png
140316gya4.png

まあ、判定勝ちかねー


その他

1.5倍

いつかくる2倍のときに壷PTベストなように、780か800なりたいなーと、嫌々狩り


宝箱で2倍引いたり
140316kari_1.png

めずらしくまともなU拾ったり
140316kari_2.png

波来たかとおもったらやっぱ平常営業だったり
140316kari3.png


なんだかんだ、778になりました

(ここからどうでもよすぎるので追記にします。みても無駄よ)

 

GMいじり/140314JBvs北海道ギルド【なまら】様

GMいじり

140313sabetsu.png

140313ijiri.png
140313ijiri2.png


140313sabetsu2.png

悪い言葉だめです



140313sabetsu3.png

間違いなのか、別なメッセージなのか。。。
2日間位このまま(今現在も)なので、誰もわからない


GV

お相手
140314gv1.png

集まり
140314gv2.png

前半戦

衝突始まって、すぐの時点でHPがつがつ削られて
あ、やべ、今日は最初にやられちゃうっておもってたのですが

背後からやつが追い越して、突き抜けていった














hage14.png
140314gv3.png

相手様、BIS天不在の模様で、
取りつ取られつのシーソーゲーム

前半終了時
140314gv4.png

いい勝負!
ここで、重たいダッチャマンは一旦回線切りへ


後半戦
どうなってるかなーとドキドキしつつ復帰


140314gv5.png

どーーんと広がってました、差が

そこからもジリ貧の戦いが続きまして

結果
140314gv6.png

SS取り忘れて、変換後の動画からこぴったら画質悪い><
7982-30180でぼろ負けです


834いじるの、ネタおもいつかない。。。

 

範囲2枚の誰得PV動画



点数微妙・・・

 

佐村河内守/JB攻城(3守)/あんていく攻城(2攻)

佐村矢口

謝罪会見、ニコニコで今日みたけど
下手な映画より楽しかったwww

2時間45分、楽しく見れました
金曜ロードショーすら途中で飽きるというのに


グダって来ると、ごうちがネタ提供、そして盛り上がるニココメ


このまま編集なしでニコ生映画館で上映して
今年一番の観客動員数いくんじゃないかってくらいの完成度でした


ニコニコ動画のULR貼ってみたのですが、存在しませんってなるので
興味ある方はグーグル先生に「佐村河内 謝罪 動画」って質問してみてください
2番目にでてくる




物資メガ進化

140308soubi.png

いままで1OPRS天球だったので
硬さ気持ちアップです

メガ進化ではないかも;;




JBのチャットと攻城3守
140308chat.png

RS目線の金額発表こわいです
そもそも、単椅子15万こわいです

※赤い人、某うちのGMです
 流れに乗った感じのドヤ顔気持ち悪い









※イメージ映像です、あくまで
images.png


武道3を止められなくて、結果は18分位での敗北でした
動画撮ろうと思ってて、途中で気づいて
結局8分位しかとってなかったので
UPは無しです



あんていく(攻城2攻)

たまに攻城でようとおもいつつ、
250WIZじゃでてもなーと、ネクロか霊術だそうと、チャットで「何職いいっすかねー」
と聞いたら

「DT」

っていわれました

ノリで、JBからもってきました、ドラツイ



結果は無駄だった ( ´Д⊂ヽ


圧倒的な妨害の量に、何もできんかったです



終了間際のちゃっと
140308chat2.png

ポジティブシンキング大事だよ!

無題

クルセイダーぶろぐに触発されて、見て楽しめるを考えてブログ作ってみてるけど
難しいねー

 

愚痴

 

140306GV JB vs a_knot様(簡易更新)

お相手
140306gv1.png


集まり
140306gv2.png

※みすとんは、前半途中で離脱

結果
140306gv3.png

 

140305GV JB vs Nobrand_girls様

楽しい楽しいGVのお時間です

お相手
140305gv1.png

集まり
140305gv2.png

水曜は集まりいいね!3WIZとかありがたい限りです

そして、本日からGV出てくれる方が増えました



sai1.png

サイバーバードさん(通称サイババさん) だっちゃまんが勝手に名づけた
  ※迷惑だったら言ってくださいまし

【宣伝的な】
JAPANBLUEでは、GV出てみたいなーという方を大募集しています
普段のチャットも、狩りしないけどINしてチャットダケーの方もいたりして賑やかですよ
アリーナ籍のみもOKです!

前半戦
140305gv3.png

なんか先手取ること多いよね!気持ちのゆとりができていい!!

そして、新加入のサイババさんも



sai2.png
140305gv3-2.png

奇跡を起こしてLAげっとん
普通に火力高いです。強くてシット!


着々と点数を重ねていきます

140305gv3-3.png



なんかGMがつぶやいてた

140305gv3-4.png



アムさんは良き相棒を見つけた模様

140305gv3-5.png



半分すぎたので、宣言して回線抜きます

140305gv3-6.png
140305gv3-7.png

敵味方でDT1なら持つ可能性もあるっちゃあるけど
20分回り続けると画面切り替わらなくなって無理なんだってばよ
グレー技でベルセ2回できるのですが、自粛してます


後半戦

失点もなく、確実に1キャラずつ倒していって、
まもなく1万点というときに事件は起こった

お相手の姫様が
834_1.png

狙いすました一撃を
834_2.png

パキャーーン

834_3.png

ゴロゴロゴロゴロ

834_4.png

ガコッ!ガコッ!ガコッ!

834_51.png



834_6.png

どこかでみたことのある数字が。。。


















140305gv4-1.png


834_7.png

結果
140305gv5.png


短評

万病たらふくもっていってたので、武道2とかでもぎりぎり切らさずに戦えました
でも、そこに剣士やってくるときつすぎー

こっちにWIZ2じゃなかったら、数回死んでたと思います。

楽しかった!!来月以降に戦ったら、もっと接戦かもね(。・"・。)ノ アディオス♪

 

BIS育成中/PV2連

BIS

マイペースながら、ちまちまBISのLVあげをがんばってます

140303bis.png

なんか変な名前のBOXを入手しつつ。

140303bis2.png

↓のような表記でも、何気にかんすとすることがわかりました

140303bis3.png

速度遅いですが、なんだかんだ、RSカケラが狩りで集めれる模様


ちなみにステはこんなもん

140303bis4.png

始めたてのころ以来、1年ぶりとかで
秘密募集を叫んでみたり

140303bis5.png

・・・誰もいませんでした

拾っていただけるギルド募集しておりますです


PV

1回目
140303pv1.png

2回目
140303pv2.png

メンバーは2回とも、834さんとミストンとだっちゃまん。
1回目は多足類のあの人が無敵超人になって困ったので
2回目は範囲自粛してみました

9662だと、4攻めには微妙にたりないだろうなー

 

PV/紫壷/攻城

PV
気が向いたので、参加してみました
何でBISを選択したんだろ(どうせ誰も死なんのに)

集まり
140227pv1.png

JBのPVは、GMがソロor2人or3人ってのが多いのかな
人集まっても点低かったり、GMソロで967到達したり、

運がすべてなのかなー???

ポイント推移
140227pv2.png

低い!これは防衛確定ですねー
1回目ペアで、2人で落ちたらしいのでこれは2回目の点数です

9665いくと9割方攻めなんですけどねー
防衛がんばりましょう!



紫壷

金曜日にINしたら、「明日土曜日21時~紫壷あけます。誰でもどうぞ」って叫びを目撃

JBの攻城(守)が21時~だったので、JBにばれないようにおひげで参加
Gチャで、INしていた方を誘って、会場へ

140301ive1-1.png

ブログしてる有名な方も数人目撃しました

開会宣言と注意事項の説明があってからの

140301ive2.png

アクアドラゴンでした!

獲得したのは「断熱石20個」 ふいご勢よりは当たりだね!!


Black・Luckのみなさん、お邪魔させていただきありがとうございましたー <(_ _*)>



攻城(GH3守)

140301kojo.png

壷終わっていそいでCCして参戦しましたが、
お相手様の姿見えずでした

暇つぶしに両門を10%まで削って(左はミストンも手伝ってくれた)放置

結局相手はこなかったのか、どうなのか。
とりあえず、守り成功していた模様

 

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

だっちゃまん

Author:だっちゃまん
黄鯖在住3転ドラツイの活動記録です。
罠シフ・殴られBISも絶賛活動中


リンクフリー&コメントお気軽にどうぞ

Twitter
119

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
198位
アクセスランキングを見る>>
著作権のやつ
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

