☆ドラツイ戦士☆ だっちゃまん

 



 

20140226GV記録 JB vs 北海道ギルド【なまら】様

yokoku1.png


↑画像クリックで今日のハイライトシーンが見られます ※GV動画ではありません


どうもだっちゃまんです(。・"・。)ノ



GV

お相手
140226gv1.png

集まり
140226gv2.png

前半
140226gv3.png

 今日も先制スタートです!
140226gv3-21.png

 そこからも順調に得点を重ねていく火力陣。
 だっちゃまんは狙われることも少なく、
 必死にグルグルしてました

 その時!事件が起きた









140226gv3-3.png

 最初にしんだしw


140226gv3-4.png

 光り輝く「834


imagesLE5P4OF8.png

失点0だとドキドキするから、
834気持ちで最初に死んだんですね、わかります



140226gv3-5.png

 その後も誰もやられることなく、順調に点差を広げていきます。
 そして、10分以上交戦しっぱなしにより、心臓がつきてしまいました


140226gv3-6.png

 前半13分位にして、物資補給のため回線切断
 これが残念な事態に発展してしまうのです


後半

 後半に入ったのを確認してから、再ログイン
 点数どう動いたかなーとすぐに左上チェックしたら













images78CWWLCY.png
140226gv4-1.png

 あいかわらず、光り輝く我らが愛すべきGMの失点
 みんな『ま・・・まぶしい><』

 でも、ここから相手様の逆襲が始まりました


140226gv4-2.png

 倒し倒され、このあたりの攻防は互角か相手がやや上

 死ぬかもーーと思ってたら
 強制いただきました

 前述の理由により、現場復帰できずです


結果
140226gv5.png

 マジックバッグ買わなきゃダメかなー

 恐怖のボトル姫様が本日はいらっしゃらなかったようで、
 この点差での勝利となりました

 狙われる機会が少なく、油断してたら悪魔さんのスキルのくらって
 ベルトの中身なくなったのが2回ありました
 気を付けます

 

移動速度を考えるためのメモ

誰得移動速度装備メモ 20140227頂いたコメントを基に修正

翼 ※箱品で1OP10%有
エアウェイダー  30% LV101 知識30
エアウェイダーNx 40% LV201 知識30

首 MAX10%(Tで30%)
見張り人の目  15% LV562 知恵360
見張り人の目Nx 20% LV562 知恵360

頭 MAX5%(Tで15%)
ハーソンのバンダナ 10%

背 MAX10%(Tで30%)
ボルテックステクスチャー  15% LV455
ボルテックステクスチャーNX 15% LV455

腰 MAX5%(Tで15%) ※キャンペーン品で1OP15%有
フォーチュンフィール   5% LV113 力10
フォーチュンフィールNx 10% LV163 力10
フローズンコイル    10% LV343 力132
フローズンコイルNx   15% LV343 力132


ブリーフマーカー    10% LV64 敏55
ブリーフマーカーNx   20% LV128 敏55
バタフライスティング  15% LV90 力50
バタフライスティングNx 15% LV180 力50
カンニバリスター    25% LV357 敏170
カンニバリスターNx   25% LV357 敏170
百八煩悩        20% LV361 敏180
百八煩悩Nx       25% LV361 敏180

鎧 MAX5%(Tで15%)※職鎧のみ
ジャ・シーン  20% LV552 恵123
ジャ・シーンNx 25% LV552 恵123
ホバーピラー  40% LV576 力180 恵130
ホバーピラーNx 40% LV576 力180 恵130

足 MAX35%(Tで105%) ※解放3つ目で移動速度アップ有
スピリットオブコマーシャル  25% LV55
スピリットオブコマーシャルNx 25% LV110
千里靴            30% LV82 力20
千里靴            30% LV164 力20
ニケの靴          150% LV100
大道無門           20% LV104 力10
大道無門Nx           20% LV208 力10
トリップライダー       30% LV109 力55
トリップライダーNx      30% LV201 力55
ザ・ストライダー       35% LV120 力80
ザ・ストライダーNx      50% LV240 力80
ゴッドマザー         25% LV332 力73
ゴッドマザーNx        25% LV332 力73
バッサドラッヘ        10% LV382 力140
バッサドラッヘ        15% LV382 力140


テスラループ  4% LV406 敏140~300
テスラループNx 5% LV406 敏140~300

十字架 MAX5%(Tで15%)
(アイテムなし)

ストライダーNxベースでの要求
205%(+225%) LV576 力180 敏300 恵360 識30
ヘイストのSLv×1.5 + 20 分 移動速度UP
バッジ  +100%
快速疾走 +150%(5分限定)
宝石系   +15%

合ってるのかな???

 

GV記録 JB vs ポップ・コーン様

楽しいGVのお時間です

お相手
140225gv1-1.png

1か月振り?の対戦です
前回の記憶は武道UZEEEEEEE

万病いつもより多目で出陣しました

集まり
140225gv1-2.png

お相手は天魔魔悪弓盗盗盗?? 天使2かのう?シーフ4かも

前半戦

衝突して、数分は0-0が続きます
だっちゃさんのHPは1割に減ることが多く、アスヒに助けられてました

周り見る余裕ナシ

そんななか

140225gv2-1.png

見事な先制点!!
「いけいけーー」と頑張りますが

140225gv2-2.png

悪魔のスキルでベルト外れました
僕のRS天球は行方不明です

前半戦得点経過
140225gv2-3.png

1人、集中砲火をあびて
じわじわと点数が離れていきます

後半戦
140225gv4-1.png

某氏が左上に名前でてこないので、みんな集中力が切れてきた。
壷効果で強くなったんですかね!?

しょうがないので

140225gv3-2.pngワームの人

物理陣が、ちょこちょこ点を取ってくれるのですが
失点の方が多くてじわじわと離されていきます

そのとき!











140225gv4-2.png



140225gv4-3.png

th4X228V84.png


結果
140225gv5.png


短評
専属武道様に苦しめられました
1ならまだ、頑張る気になるのですが
2人武道きたらもう何もできません。

ベルセ無しで400欲しい今日この頃
4転&再振りしちゃおうかしら

P.S.
おいしいSS今日もありがとう

 

攻城JBvs〓■●パタッ様/BIS廃上げ

攻城 JB vs 〓■●パタッ様 (3攻)

お相手
140222seme.png

集まり、こちら9人、相手2・3人?


140222seme3.png

6分位で勝利しました。
来週も攻めだといいね!



知識指

140222yubi.png

だっちゃまんに当たるはずだった指がこんなところに・・・
Tになるまで見ですが、Tが出てもいらんかもなーと
思ってたりもします
DTだとスキルのほうがおいしかったりするのですよねー

力指使ってる人は、知識指手に入れると
指付け替えてハイブリッドとかできておいしいんでしょうねー



BIS

今回の2倍は、壷PTもみつけられなかったので
BISでコール業をずっとしてました

途中のチャットSS
140223bis.png

わろたw


140223bis2.png

501スタートだったので、34上がりましたね
ゲームやりすぎ!!


 

2枚目の鏡/時森3層狩メモ/探)壷PT/オアシスいってみた

地下通い

2か月ぶりに鏡げっとです

140221kaga.png

てか、3キャラ地下通ってるのに、2か月で1個。。。
キャラ増やした意味ないですやん

何につかうかなー



みてます

140221mi.png

Gメンからいただきました
ありがとうございます

今日の攻城ガンバロー!!



時森3層ソロ狩りルート

toki3.png

このルートで狩りしてました。↓ボスから↑ボスまで狩って、記憶で↓に戻る
1個前のとこ倒してるときに、次のとこの敵が沸く感じでした

ボスは1分で沸いちゃうので、ボス狩り専門の人とかくると、このルートは空いてないことがおおかったですねー



探)壷PT

774が潜入できる壷PTを探しています
20個PTでも30個PTでもいけます
コメントor「だっちゃまん」「おんちゃんBIS」へ耳をください(切実)



オアシス

誰もいない風だったので、オアシスPTあるとこでソロしてみました
3グルグル→ちょっと移動→3グルグル→・・・で、いっぱい巻き込みながらで狩れる感じでした
隔離されてる状態??だったようなので、すぐ逃げ出しましたけどねー

で、こーや先輩おすすめのバッファローを狩ることにしました

こいつです







140222oas.png『ブログがオモシロクナールいらんか』


こいつ違う












140222oas2.png

これこれ

140222oas3.png

リドルのやつなし、レイジのせずでもカンストしますね(26000しかないけど)

140222oas4.pngバッファローを喰らうだっちゃの図

こんな感じでちょっとだけ狩りしてました

3匹湧き狩って2匹湧き狩って、3匹のとこ戻ってアイテム整理してると湧いて
というペース。

140222oas5.png

LV774で経験値こんなもんです(知恵801、110%ベリー)
PTボス(非異能)位には貰えてる感じですかね

オアシスPTは物理用らしいので
だっちゃさんは行ったら怒られそうだし

2倍はBISでミズナボス4か所コルしつつ、バッファロー退治かなー



鏡結果

〇5本のWRS透明ワームに挑戦


SSとりわすれた!


ぽちっとした結果は↓↓↓












16.png




割れました、ぱりーんと

これで通算成績は1勝1敗です

 

冬ロト/JB vs BanBlueBeeBAR様/まゆみん

冬ロトDX

発表されましたね、遂に!
おおおおおおおっておもって
ドキドキしながら公式ログインしましたが。。。

メッセージきてませんでした ( ´Д⊂ヽ



気を取り直して、プレゼント帳からロトDXを手に入れて

140220huyu.png

これが

140220huyu2.png

こうなった。。。

偏りすぎです
いい素材あったら、眠ってる異次元とか消費するかなー
値崩れして売ってもしょうがなさそうだし



GV

お相手
140219gv1.png

黄鯖同士の対戦です。
戦ったことないとこなので、ワクワクです


集まり
140219gv2.png

なんと2PT満!
強い相手らしいので、心強い!!


前半戦
140219gv3.png

今日も先制点げっとからのスタートです!
てか低いぞ得点


140219gv.png

ここまで、無失点。
最初に死ぬのやだなーと思いながら、ぐるぐる

140219gv3-3.png

なんか衝突してる時間短めな感じで
ロースコアで進行
支援陣以外はチャットしまくりの展開


後半戦
140219gv4-1.png

狙いを絞られたのか、どんどん点差縮まって、逆転を許す
そこから鬼ごっこです。

結果
140219gv5.png

終了間際に、相手の天使さんを仕留めてゲームセット


短評
すごかったです。くらいしか感想ないのう



まゆみん

黄鯖のゆうめいじん?らしい真由美さん
たまーにふらっと、アリーナ籍おきにきてくださいます

そんなまゆみさんは
ブログしているらしいのですが

140219mayu1.png

ケータイで写真とってブログにアップって。。。
パー子ですやん

pa3.png

まちがえた、こっちだ

pa1.png

ちがうちがう

pa2.png

ちなみに有吉反省会とは

140219mayu2.png

この回ででてました、ぱーこさん

140219mayu3.png

内容は

140219mayu4.png

ガビガビなのです。

FC2動画



ついったー

普段使いのアカウントは、色々あれなので
REDSTONE専用のアカウント用意してみました

ブログ巡って、ツイッターアカウント公開してるとこはフォローしてみるつもりです
某EMのようにアカウント間違えないようにしないと

 

GV2/18 JBvsCrusader様

お相手
140218gv1.png

知ってます。前回ぼっこぼこにやられました。
リベンジに成功したいところ

集まり
140218gv2.png

前半戦
140218gv3-1.png

幸先のいいスタートを切りました
さらに

140218gv3-2.png

着実に点数をかせいでいきます

140218gv3-3.png

そんな日もあるよね!
数秒で装備壊れるよりましさ!!

140218gv3-4.png

ごっちゃんごーるに歓喜していたら
さくっと刺されて1死目

140218gv3-5.png

GMやられたのみて笑っていたら
さくっと刺されて2死目

140218gv3-6.png

某氏が野垂れ死ぬなか、じわじわと点差を広げていき、前半戦終了です

後半戦

回線切りつつたばこすって戻ってきました

140218gv4-1.png

JBはスカイプとかしないので
チャット賑やかです

140218gv4-2.png

プーチンさんを見つけてよろこぶGM

140218gv4-3.png

死にすぎて

140218gv4-4.png

壊れるGM

3万点近く差が開き、安心戦隊ALSOK!
aab.png

と思いきや・・・

140218gv4-6.png

怒涛のような攻撃が押し寄せてきて、どきどきの展開に!




結果
140218gv5.png

なんとか逃げ切り勝ちでした。
直前にGに加入してきてくれたパンチさんがいなかったら
結果は違っていたようにも思います

楽しい戦いをありがとうございました!!
またやりたい(。・"・。)

 

100制限 れいんぼvsパンダ族♪様

仙台
北のほうにあるから、雪すげーだろと思ってる方多いと思われますが
仙台って、雪少ないんですよね

毎年、3回くらいしかつもらないんです

北の方でも、雪本気でふるのって
日本海側と山沿いだけでしょうねー


BIS
140216bis.png

ミズナボスでコール業して、なんとか500到達
ラットで祈りカケラだすため、シルフラBIS復活の狼煙

天使時の移動速度稼ぐには、ジャシーンなのかなー
550超えとかできる気がしないけど。。。

WIZ
140216wiz.png

赤目基地?にて10分位の狩りを何度か行って、250到達
こいつも300なるまでは塔で祈りカケラだしの奴隷です

100制限
何か月ぶりなのか思い出せない位に久々の100制限です

お相手
140216gv1.png

集まり
140216gv2.png

結果
140216gv3.png

いつものように、GV中SSはとりまくったのですが、
完封負けなので省略

相手は支援妨害も火力も豊富で、付け入る隙がなかったですねー
こっちはBISさん途中で街戻りになって、そこからは逃げるしかできませんでした

無制限と勝手が違いすぎて、難しかったです
悔しいので、ちょっと無制限とかぶってない時はできる限りでたいなと思いました。

 

はじめての壷PTとBISのLVあげ

どっかの作曲家

数年前から耳が聞こえるようになってきたww
沈黙してたのはいいわけ考えてるんだろうと思ったけど
これはないわw

壷PT
びふぉー
140215tubo.png

あふたー
140215tubo2.png

つぼ240個で、ぴったり30アップしました

そのあと、オアシスPT潜入してみたけど
ドラツイ向きじゃない&がんばれるおいしさではなかった。。。

ま、「このLVの狩場だとー」目線ならおいしいんですよね、きっと
でも僕はもう、壷PTだけでいいやと思いました
GDがんばります



BIS

140215bis.png

王宮ボスPTに2回入って29あがった模様
500なったら芋虫かラットで祈りかけら出しが捗りそうなので

日曜日にがんばりたいです

 

2/12JAPANBLUEvs羽翼学園様 と 続天使装備集め

布団に入ったのに眠れないので時間つぶしにこんな時間に更新
なんかここ数日、突然に「氷室京介」にはまってるだっちゃさんです


GV

お相手
140212gv1.png

集まり
140212gv2.png

前半
140212gv3.png

後半
140212gv4.png

結果
140212gv5.png

短評
相手集まりは確認できた限りで盗(複数?)霊2弓(物知)天(複数?)戦(知)魔姫 etc
BIS専門がいてくれて、相手知識の威力は半減されてて戦いやすかったですが
リトル武道の足止めと、霊術の立ち回りがうまかった印象

残り10分切って、敵味方共に強制落ち発動しました
だっちゃさんはPC重くなるので15分で回線きってたので
めでたく町戻り。
味方弓1名、相手DT霊術も同じく町戻りでした

相手がベルセで反撃にきてたとき(らしい)だったので
そのまま押し切って勝利した模様

シーソーゲームで楽しかったので、途中で終わって残念でした ( ´Д⊂ヽ





装備集め

140212bis.png

異次元か抽出で別なのに付けないときついですが、これでニケでの装備外れをさらに防げそうです
そして、昨日かった首が知恵要求あることに愕然。。。

買)知恵固定装備 出)ニケ天使

 

2/11JAPANBLUE vs Mepooh様 と 天使装備集め

GV

お相手
140211GV1.png

集まり
140211GV2.png

結果
140211gv3.png

短評
普段GV出てない方を数人拉致 さそっての戦いでした
相手は物理2枚(剣士と弓)だったのですが、痛いこと痛いこと
今日もボコボコでした
ちょっとだけデュエルするのに慣れてきたかなー



BIS

他キャラでGVでてみたいなーということで
持ちキャラで戦士の次にLVの高いBISの装備をちょっと購入

140211bis.png

これでニケ履けるね☆

無転LV459のBISをGVにやとってくれる奇特なギルド様募集!!(いないか)

 

駄文(文字のみ更新)

佐村河内守

今話題の中心のこの方。
耳が聞こえるか聞こえないかが話題になってるけど
個人的には「聞こえる」に1票

聞こえない人って、あんなに流暢にしゃべれない気がする。
自分が喋る声がきこえないので、訓練である程度いけるらしいけど
あそこまでは無理だろうとおもう。
・・・絶対音感により???



2月8日(土) JAPANBLUE攻城戦 GH3守 vs Summon_The_Soul様

何ででるかを検討してたら
「氷雨がやばい」とのGチャが。
ということで、BISで出勤しました

PT内の方は100ちょいの被ダメの中、PT外の方は490とかくらってましたね。。。

結果は残り2分半位にて陥落><
惜しかったー



100制限

全く参加していない現状ですが、
ちょっと復活したくなってきました
水曜は無制限あるから、レインボだと出れないんだよなー
他鯖でキャラ作るか、どうするか。




こっから駄文

 

JAPANBLUE vs 大人限定ギルド様 (簡易更新)

お相手
140205gv2.png

集まり ※霊術は最初の10分のみ
140205gv3.png

前半
140205gv4.png

後半
140205gv5.png

結果
140205gv6.png

短評
・味方WIZさん等へ烈火がすごくて大変そうだった
・剣士さんの火力がすごかった
・支援陣に救われた

 

700円ロトと JAPANBLUE vs SPECIAL☆WEEK様

700円ロト、3個だけ。

140204loto1.png


140204loto2.png

青増幅は取引不可&銀行に入らないという無駄仕様。
邪魔なので、銀行に眠ってた大家首に使用 → +5になった






GVお相手
140204gvv.png
140204gv1.png

集まり
140204gv2.png

DT・WIZ・シフ2・弓・霊術。

相手様は剣弓弓悪天魔魔霊盗+α? メイドさんもいたな


the☆ぼっこぼこ

ぎりぎり全滅しなかった位にみんなで空見上げまくり


天使育てるか、いない時用に。。。

 

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カウンター
プロフィール

だっちゃまん

Author:だっちゃまん
黄鯖在住3転ドラツイの活動記録です。
罠シフ・殴られBISも絶賛活動中


リンクフリー&コメントお気軽にどうぞ

Twitter
119

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
351位
アクセスランキングを見る>>
著作権のやつ
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

