☆ドラツイ戦士☆ だっちゃまん

 



 

底辺ドラツイ戦士の2013年末のステとダメ表記

LV上げ楽しくないから嫌いだけど
なんだかんだ、3転のこのLVにはなっちゃいました

4転は、きっとくる転生キャンペーンまでおあずけ
(最後のとこまでは終わらせた)


れーべーる
131231war.png


すて
131231war2.png


表記
131231war3.png



だれか、BISとネクロのRSカケラ飛ばししてほしい ( ´Д⊂ヽ

 

殴られBISと王宮2階

131223santa.png

古都のサンタは、一生懸命戦いを挑んでる人がいっぱいいましたが
ハノブのサンタは一人ぼっちでした

かわいそう ( ´Д⊂ヽ


マイキャラ3本柱の罠シフの現状を晒したので
殴られちゃんも晒してみようかと思い立ち


シルフラ表記
131230bis.png

ステ
131230bis3.png

狩り風景
131230bis2.png


祈りとRSのカケラを両方得ようと、
王宮2階(B2?)で狩りしております


RSかけらがたまらないので、試しで抽出器1個買ってみましたが
1週間で20個しかカケラ集まらなかったとです

 

罠シフとデスナイト

現状、ステはこんなもん

131229wana.png

爆罠表記がこんなもん

131229wana2.png

で、デスナイトと戦ってみましたところ

131230wana.png

覚醒毒罠での火低下込みで、7000後半ダメがでます
1設置で2個×3発、1秒に1設置なので、秒間で45000ちょいってところでしょうか

覚醒ブービー → 覚醒毒罠 → 覚醒爆罠 で、デスナイト2か所回せることが判明


かかし相手で、現状ダメ15000ちょいでした。




覚醒罠シフは、ネタキャラじゃなくなってるのじゃないだろうか
DXU装備ないし、エレメもらうことで更なる強さも秘めてるし。。。


ちょっと楽しくなってきたので
レベル上げがんばってみようとおもいます

 

罠シフ覚醒と鞄姫覚醒

ドラツイ戦士は、レベル上げに意味を感じず、完全放置状態(LV682?)です。

で、鞄姫つくったり罠シフつくったりして遊んでました


鞄姫、なんとか300なったので、トランスクイーンに覚醒!!
そして、魔法致命打を試してみたのですが・・・

魔法致命打って、クリティカルみたいにならないんですね。
カカシ相手で試すと、倍のダメがちょこちょこでてるんですが
MOB相手だと、自分のカンスト値を超えないのです。

なんていう無駄スキル!!


泣きながら、罠シフをなんとか300に(PT寄生させていただいた方々に感謝)して
サイレントトラッパーに覚醒!!

爆罠、説明文は3発って書いてるけどダメ値のとこは2発ってなってる。
試したところ、3発当たってました!!

ソロでGDB3いってみたのですが
1設置で敵倒せるじゃないですか!

(´▽`)って喜びながら狩り進んでたのですが、
道中に残してきた不発弾のせいで

途中で「これ以上罠設置できませんぜ」の文字が左上に・・・

結局クリアできませんでしたとさ(´Д⊂


さて、次は何を育ててみようかのう

 

« »

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

だっちゃまん

Author:だっちゃまん
黄鯖在住3転ドラツイの活動記録です。
罠シフ・殴られBISも絶賛活動中


リンクフリー&コメントお気軽にどうぞ

Twitter
119

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
198位
アクセスランキングを見る>>
著作権のやつ
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

