☆ドラツイ戦士☆ だっちゃまん

 



 

PV/紫壷/攻城

PV
気が向いたので、参加してみました
何でBISを選択したんだろ(どうせ誰も死なんのに)

集まり
140227pv1.png

JBのPVは、GMがソロor2人or3人ってのが多いのかな
人集まっても点低かったり、GMソロで967到達したり、

運がすべてなのかなー???

ポイント推移
140227pv2.png

低い!これは防衛確定ですねー
1回目ペアで、2人で落ちたらしいのでこれは2回目の点数です

9665いくと9割方攻めなんですけどねー
防衛がんばりましょう!



紫壷

金曜日にINしたら、「明日土曜日21時~紫壷あけます。誰でもどうぞ」って叫びを目撃

JBの攻城(守)が21時~だったので、JBにばれないようにおひげで参加
Gチャで、INしていた方を誘って、会場へ

140301ive1-1.png

ブログしてる有名な方も数人目撃しました

開会宣言と注意事項の説明があってからの

140301ive2.png

アクアドラゴンでした!

獲得したのは「断熱石20個」 ふいご勢よりは当たりだね!!


Black・Luckのみなさん、お邪魔させていただきありがとうございましたー <(_ _*)>



攻城(GH3守)

140301kojo.png

壷終わっていそいでCCして参戦しましたが、
お相手様の姿見えずでした

暇つぶしに両門を10%まで削って(左はミストンも手伝ってくれた)放置

結局相手はこなかったのか、どうなのか。
とりあえず、守り成功していた模様

 

攻城JBvs〓■●パタッ様/BIS廃上げ

攻城 JB vs 〓■●パタッ様 (3攻)

お相手
140222seme.png

集まり、こちら9人、相手2・3人?


140222seme3.png

6分位で勝利しました。
来週も攻めだといいね!



知識指

140222yubi.png

だっちゃまんに当たるはずだった指がこんなところに・・・
Tになるまで見ですが、Tが出てもいらんかもなーと
思ってたりもします
DTだとスキルのほうがおいしかったりするのですよねー

力指使ってる人は、知識指手に入れると
指付け替えてハイブリッドとかできておいしいんでしょうねー



BIS

今回の2倍は、壷PTもみつけられなかったので
BISでコール業をずっとしてました

途中のチャットSS
140223bis.png

わろたw


140223bis2.png

501スタートだったので、34上がりましたね
ゲームやりすぎ!!


 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

だっちゃまん

Author:だっちゃまん
黄鯖在住3転ドラツイの活動記録です。
罠シフ・殴られBISも絶賛活動中


リンクフリー&コメントお気軽にどうぞ

Twitter
119

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
351位
アクセスランキングを見る>>
著作権のやつ
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

