☆ドラツイ戦士☆ だっちゃまん

 



 

GMいじり/140314JBvs北海道ギルド【なまら】様

GMいじり

140313sabetsu.png

140313ijiri.png
140313ijiri2.png


140313sabetsu2.png

悪い言葉だめです



140313sabetsu3.png

間違いなのか、別なメッセージなのか。。。
2日間位このまま(今現在も)なので、誰もわからない


GV

お相手
140314gv1.png

集まり
140314gv2.png

前半戦

衝突始まって、すぐの時点でHPがつがつ削られて
あ、やべ、今日は最初にやられちゃうっておもってたのですが

背後からやつが追い越して、突き抜けていった














hage14.png
140314gv3.png

相手様、BIS天不在の模様で、
取りつ取られつのシーソーゲーム

前半終了時
140314gv4.png

いい勝負!
ここで、重たいダッチャマンは一旦回線切りへ


後半戦
どうなってるかなーとドキドキしつつ復帰


140314gv5.png

どーーんと広がってました、差が

そこからもジリ貧の戦いが続きまして

結果
140314gv6.png

SS取り忘れて、変換後の動画からこぴったら画質悪い><
7982-30180でぼろ負けです


834いじるの、ネタおもいつかない。。。

 

140306GV JB vs a_knot様(簡易更新)

お相手
140306gv1.png


集まり
140306gv2.png

※みすとんは、前半途中で離脱

結果
140306gv3.png

 

140305GV JB vs Nobrand_girls様

楽しい楽しいGVのお時間です

お相手
140305gv1.png

集まり
140305gv2.png

水曜は集まりいいね!3WIZとかありがたい限りです

そして、本日からGV出てくれる方が増えました



sai1.png

サイバーバードさん(通称サイババさん) だっちゃまんが勝手に名づけた
  ※迷惑だったら言ってくださいまし

【宣伝的な】
JAPANBLUEでは、GV出てみたいなーという方を大募集しています
普段のチャットも、狩りしないけどINしてチャットダケーの方もいたりして賑やかですよ
アリーナ籍のみもOKです!

前半戦
140305gv3.png

なんか先手取ること多いよね!気持ちのゆとりができていい!!

そして、新加入のサイババさんも



sai2.png
140305gv3-2.png

奇跡を起こしてLAげっとん
普通に火力高いです。強くてシット!


着々と点数を重ねていきます

140305gv3-3.png



なんかGMがつぶやいてた

140305gv3-4.png



アムさんは良き相棒を見つけた模様

140305gv3-5.png



半分すぎたので、宣言して回線抜きます

140305gv3-6.png
140305gv3-7.png

敵味方でDT1なら持つ可能性もあるっちゃあるけど
20分回り続けると画面切り替わらなくなって無理なんだってばよ
グレー技でベルセ2回できるのですが、自粛してます


後半戦

失点もなく、確実に1キャラずつ倒していって、
まもなく1万点というときに事件は起こった

お相手の姫様が
834_1.png

狙いすました一撃を
834_2.png

パキャーーン

834_3.png

ゴロゴロゴロゴロ

834_4.png

ガコッ!ガコッ!ガコッ!

834_51.png



834_6.png

どこかでみたことのある数字が。。。


















140305gv4-1.png


834_7.png

結果
140305gv5.png


短評

万病たらふくもっていってたので、武道2とかでもぎりぎり切らさずに戦えました
でも、そこに剣士やってくるときつすぎー

こっちにWIZ2じゃなかったら、数回死んでたと思います。

楽しかった!!来月以降に戦ったら、もっと接戦かもね(。・"・。)ノ アディオス♪

 

20140226GV記録 JB vs 北海道ギルド【なまら】様

yokoku1.png


↑画像クリックで今日のハイライトシーンが見られます ※GV動画ではありません


どうもだっちゃまんです(。・"・。)ノ



GV

お相手
140226gv1.png

集まり
140226gv2.png

前半
140226gv3.png

 今日も先制スタートです!
140226gv3-21.png

 そこからも順調に得点を重ねていく火力陣。
 だっちゃまんは狙われることも少なく、
 必死にグルグルしてました

 その時!事件が起きた









140226gv3-3.png

 最初にしんだしw


140226gv3-4.png

 光り輝く「834


imagesLE5P4OF8.png

失点0だとドキドキするから、
834気持ちで最初に死んだんですね、わかります



140226gv3-5.png

 その後も誰もやられることなく、順調に点差を広げていきます。
 そして、10分以上交戦しっぱなしにより、心臓がつきてしまいました


140226gv3-6.png

 前半13分位にして、物資補給のため回線切断
 これが残念な事態に発展してしまうのです


後半

 後半に入ったのを確認してから、再ログイン
 点数どう動いたかなーとすぐに左上チェックしたら













images78CWWLCY.png
140226gv4-1.png

 あいかわらず、光り輝く我らが愛すべきGMの失点
 みんな『ま・・・まぶしい><』

 でも、ここから相手様の逆襲が始まりました


140226gv4-2.png

 倒し倒され、このあたりの攻防は互角か相手がやや上

 死ぬかもーーと思ってたら
 強制いただきました

 前述の理由により、現場復帰できずです


結果
140226gv5.png

 マジックバッグ買わなきゃダメかなー

 恐怖のボトル姫様が本日はいらっしゃらなかったようで、
 この点差での勝利となりました

 狙われる機会が少なく、油断してたら悪魔さんのスキルのくらって
 ベルトの中身なくなったのが2回ありました
 気を付けます

 

GV記録 JB vs ポップ・コーン様

楽しいGVのお時間です

お相手
140225gv1-1.png

1か月振り?の対戦です
前回の記憶は武道UZEEEEEEE

万病いつもより多目で出陣しました

集まり
140225gv1-2.png

お相手は天魔魔悪弓盗盗盗?? 天使2かのう?シーフ4かも

前半戦

衝突して、数分は0-0が続きます
だっちゃさんのHPは1割に減ることが多く、アスヒに助けられてました

周り見る余裕ナシ

そんななか

140225gv2-1.png

見事な先制点!!
「いけいけーー」と頑張りますが

140225gv2-2.png

悪魔のスキルでベルト外れました
僕のRS天球は行方不明です

前半戦得点経過
140225gv2-3.png

1人、集中砲火をあびて
じわじわと点数が離れていきます

後半戦
140225gv4-1.png

某氏が左上に名前でてこないので、みんな集中力が切れてきた。
壷効果で強くなったんですかね!?

しょうがないので

140225gv3-2.pngワームの人

物理陣が、ちょこちょこ点を取ってくれるのですが
失点の方が多くてじわじわと離されていきます

そのとき!











140225gv4-2.png



140225gv4-3.png

th4X228V84.png


結果
140225gv5.png


短評
専属武道様に苦しめられました
1ならまだ、頑張る気になるのですが
2人武道きたらもう何もできません。

ベルセ無しで400欲しい今日この頃
4転&再振りしちゃおうかしら

P.S.
おいしいSS今日もありがとう

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

だっちゃまん

Author:だっちゃまん
黄鯖在住3転ドラツイの活動記録です。
罠シフ・殴られBISも絶賛活動中


リンクフリー&コメントお気軽にどうぞ

Twitter
119

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
351位
アクセスランキングを見る>>
著作権のやつ
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

