☆ドラツイ戦士☆ だっちゃまん

 



 

2枚目の鏡/時森3層狩メモ/探)壷PT/オアシスいってみた

地下通い

2か月ぶりに鏡げっとです

140221kaga.png

てか、3キャラ地下通ってるのに、2か月で1個。。。
キャラ増やした意味ないですやん

何につかうかなー



みてます

140221mi.png

Gメンからいただきました
ありがとうございます

今日の攻城ガンバロー!!



時森3層ソロ狩りルート

toki3.png

このルートで狩りしてました。↓ボスから↑ボスまで狩って、記憶で↓に戻る
1個前のとこ倒してるときに、次のとこの敵が沸く感じでした

ボスは1分で沸いちゃうので、ボス狩り専門の人とかくると、このルートは空いてないことがおおかったですねー



探)壷PT

774が潜入できる壷PTを探しています
20個PTでも30個PTでもいけます
コメントor「だっちゃまん」「おんちゃんBIS」へ耳をください(切実)



オアシス

誰もいない風だったので、オアシスPTあるとこでソロしてみました
3グルグル→ちょっと移動→3グルグル→・・・で、いっぱい巻き込みながらで狩れる感じでした
隔離されてる状態??だったようなので、すぐ逃げ出しましたけどねー

で、こーや先輩おすすめのバッファローを狩ることにしました

こいつです







140222oas.png『ブログがオモシロクナールいらんか』


こいつ違う












140222oas2.png

これこれ

140222oas3.png

リドルのやつなし、レイジのせずでもカンストしますね(26000しかないけど)

140222oas4.pngバッファローを喰らうだっちゃの図

こんな感じでちょっとだけ狩りしてました

3匹湧き狩って2匹湧き狩って、3匹のとこ戻ってアイテム整理してると湧いて
というペース。

140222oas5.png

LV774で経験値こんなもんです(知恵801、110%ベリー)
PTボス(非異能)位には貰えてる感じですかね

オアシスPTは物理用らしいので
だっちゃさんは行ったら怒られそうだし

2倍はBISでミズナボス4か所コルしつつ、バッファロー退治かなー



鏡結果

〇5本のWRS透明ワームに挑戦


SSとりわすれた!


ぽちっとした結果は↓↓↓












16.png




割れました、ぱりーんと

これで通算成績は1勝1敗です

 

だっちゃまんと時森2層

普通の人と狩り方全く違うような気がする時森2層のメモです

なんか、マップの右方面?を狩るのが主流なんですかね




時森マップはこんな感じ
 (普段MAP見えてないので、記事書くにあたって、初めてこういう構造だって知りました)

tokimori_1.png


この内、だっちゃDTが狩っていたのは↓の赤囲み部分

tokimori_2.png

拡大します

tokimori_3.png


で、↓画像のような周り方してました

tokimori_4.png

☆は、宿敵高木さんが鎮座している場所。
真ん中の広場を、一気に狩らずに半分に分けているのが自分流??

3転なる前にここ来てたときも、このルートで狩ってました
これでちょうど1周すると大きいのが数秒後に沸いてくれる感じです。

チビッ子の木が多いので、LV低いうちのほうが効率高いのかもしれません

 

ドラツイ的 別荘地下2階メモ

まず誰も見かけない穴場の別荘B2

商店適正時、あいてないならこちらがおすすめ
1か所だけ周回可能なコールがあります

131024bes.png

①~⑤を周回します。
再沸きが早めなので、そこそこの経験値効率(商店には勝てません)

また、単純に敵が弱っちいので、商店より楽かもしれません

 

ドラツイ的 旅館2階メモ

メインはもうLV下がらないし、
サブが適正になるのは遠い未来だし、
いつか用のメモとして狩りルート

ルート1
131024ryo.png

骸骨10、包帯6、その他10 を狩る。

表記1.6万のDTだと、のんびり狩ると沸きちょうどくらい。
移動速度or限界3があれば、もう1・2部屋いけるのかな??


ルート2
131024ryo2.png

骸骨5、包帯10、その他20 を狩る。

こちらも沸きちょうどくらい。
難点は、MOBが部屋外に沸いて、寄り道することがたまにあること。

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

だっちゃまん

Author:だっちゃまん
黄鯖在住3転ドラツイの活動記録です。
罠シフ・殴られBISも絶賛活動中


リンクフリー&コメントお気軽にどうぞ

Twitter
119

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
282位
アクセスランキングを見る>>
著作権のやつ
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

